JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

まぁぼうのつぶやき♪

JUMPRIZE公式HPをご覧の皆さん、こんにちは!

スタッフブログがお久しぶりになってしまいました・・・(汗)

イベントや取材などで大忙しの日々でしたが少し落ち着きました。

イベントは毎回大勢のJUMPRIZEファンの方々が集まって下さって、本当に嬉しく思っております。

関東の釣具店さんでは数多くのイベントを開催しておりますが、まだ日本各地の釣具店に行けていないので、今後はロウディーや新作ルアーを引っ提げてイベント周りができれば良いな~と思っています!

 

そして、ロウディー130Fでのユーザーレポートが毎日のように届いています!

全国各地で釣れた生の情報を見て、井上と驚きながら拝見させていただいております。

ぜひ、このブログをご覧の皆様も、ロウディーで釣れた際にはユーザーレポートを送ってくださいね!

本来は3月末までのプレゼント期間でしたが、期間延長しております!

「このサイズじゃ恥ずかしい・・・」などと思わずにじゃんじゃん送って下さいね!

非売品のジャンプライズステッカー2種類をプレゼントさせていただきます。

 

肝心な釣りは?というと、ここ最近は千葉県外房にイワシが大量接岸したり、ベイトっ気はすこぶるいい感じ!

先日もDVD撮影でサーフに行って来ましたが、フラットフィッシュが無事に釣れました!

しかも、発売前のベビーロウディー95Sが大活躍!

そんな感じで少しずつ夏に向けて釣りが変わりつつありますが、今年も楽しい釣りを続けられるようにフィールドに繰り出したいと思います!

 

最後に、2月に釣った92㎝のヒラメの剥製が無事完成して帰ってきました!

4センチ縮んでしまいましたが、迫力は健在でした。

今後のイベントにはできる限り持って行って皆様にお見せできることでしょう。

楽しみにしていてくださいね!

この魚より大きいものを狙ってこれからも頑張ります!

それでは、またつぶやきまーす♪

 

まぁぼう