JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

皆さんこんにちは。
少し前の釣行ですが、現在大人気で売り切れ続出中のサーフェスウィング147F!
飛距離、食わせのアクションは文句の付け所がない最高峰のパイロットミノーでグッドサイズのシーバスが釣れましたので報告します。
実はここのポイントへ初めて来た時にグッドサイズをバラすという悔しい思いもあり、いつかリベンジしてやろうと目論んでいました。
この日は干潮からの上げ始めの潮が動くタイミングを狙ってエントリー。
しかし、ほぼトップに反応が良く食わせる事ができませんでした。
同行者の釣友は70cm後半からランカーシーバスを数本釣ってましたが、自分の狙ってるサイズはスーパーランカー!
と強がっていました(笑)
暫くすると潮目が出来たのでサーフェスウィング147Fの飛距離を生かしアップにフルキャスト!
流れに馴染ますようスローでリトリーブし潮目から抜けた瞬間バイトがっ!
ロッドから伝わるトルクも十分。
89cmスーパーランカーを捕獲しました!
狙っていたサイズですが上出来も上出来です。
飛距離、アクションとポテンシャルの高いサーフェスウィング147F、皆さんも自分なりに使ってみて下さい。
最高の一尾に出逢えますよ!

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄