JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏の釣果レポート

皆さんこんばんは。
ジャンプライズテスターの細野です。
最近は週末になると台風の影響で海は荒れ、中々思うような釣行が出来ません。
そんなこともあり最近は、自分のメインフィールドの浜名湖へ通う日々が続いています。
浜名湖も秋のベストシーズンに突入し、高活性となっています。
前情報でサーフェスウィング120Fが好調と聞き、右へ倣えということで自分も先発はサーフェスウィング120Fから(笑)
浜名湖の水深を考えると120Fのレンジだと気をつけないと根掛かりするので、バイトゾーンからルアーが外れたらロッドを思いっきり立てて回収します。
みんな根掛かりを恐れて、レンジの入るルアーは極力避けるので下のレンジは手付かずとなっています。
この日も散々先行者に叩かれた後の釣行でしたが、ボトムを意識して引いてくると『ドスン!』と気持ちの良いバイトでした!
秋を感じさせるデップリと太った86cmのランカー!
これから秋も深まり魚も活性が上がるので、自分の活性も上げてシーバスを追い続けて行きます!
皆さん!秋のベストシーズンを楽しみましょう!
ルアー:サーフェスウィング120F
カラー:チャートバックパール

JUMPRIZEテスター

細野真澄