JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様、こんにちはテスターのダンサーこと加藤淳です。
最近は、磯ではなく河川で頑張っております。
サイズが狙える季節なので、ポイントに入るのにも一苦労ですが・・・(笑)
この日は、満潮から下げのナイトゲーム。運よくポイントに入れました。
風と流れが同調しいい感じに流れが効いていました。
まずは、サーフェスウイング147Fで探るも、魚からのコンタクトは得られませんでした。
周りのアングラーも苦戦している模様。そこでレンジとパターンを変える為ルアーチェンジ。
流心にアップでキャスト、ロッドを立てラインスラッグを残したまま、流れにルアーを同調させ、明暗にルアーが入った瞬間に、ファストリトリーブ。すると強烈なバイトと重量感。
首振りでこれはいったろ~と、かなりの抵抗をしましたが無事にランディング。
上がってきたのは84㎝極太ランカーでした!!
ヒットルアーは、Rowdy130F Monster(カラーはプロトの為不明)
これからの河川は、魚が沈んでくるので、Rowdy130Fの活躍はさらに増えてくると思います。
そして、これからは磯が忙しい時期なので、産卵を控えた魚を狙っていきたいと思います。
では、また・・・
 
JUMPRIZEテスター
加藤淳