JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様こんにちは!フィールドテスターのダンサーこと加藤淳です。

晩秋でのレポートになります。

少し空気が乾いた冷たい風が体にしみる(笑)
いつもはアングラーでいっぱいなポイントに奇跡!!!誰もいない!!!
打ちまくり一気に魚を散らす(笑)
流心に単発ながらも、ボイルが確認できる。
ルアーを少し離したところへキャスト・・・ラインスラッグを少し出し、そのまま流す・・・するとさっそくヒット!!!
激しいエラ洗いを繰り返すも、なんなくキャッチ!

70ないくらいのサイズ。

その後、連発するもサイズはダウン・・・なので小移動。

ブレイクが絡むポイントでデッドスローで漂わせる・・・
「ドスンと」いい感触!!!いいサイズじゃない!!!
上がってきたのは・・・ランカーに足らない寸足らずな魚!!惜しい(笑)
しかも、少し細身の固体でした!!でも、釣れてよかったです。

秋の河川はサイズが狙えるので、皆さんも是非、フィールドに足を運んでみてください!!

ヒットルアー サーフェスウイング147F(ブルピンイワシ)

 

JUMPRIZEテスター

加藤淳