JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター矢野氏の釣果レポート

皆さん、こんにちは!
矢野ザビエルです。
今回は、これから発売になる、ぶっ飛び君を使った釣法をご紹介したいと思います。
ぶっ飛び君は95ミリで27グラムで出来ており、通常のシンキングペンシルに比べてかなり重い設定になっております。
なぜ、その設定にしてあるのか?
それはヒラスズキ釣りには付きものの『横風』の抵抗を受けた時に、もっと先のポイントまで届かせたい時にメタルジグくらいの飛距離をだ出せ、尚且つ、メタルジグよりアピールの高いルアー!

そのようなパイロットルアーなのです。
ぶっ飛び君で何度も実釣を重ね自分なりに思ったのは、やはりウインドドリフト釣法に一番有効でした。
次回は、色々なシチュエーションでのウインドドリフト釣法をお伝えしたいと思います。

 

JUMPRIZEテスター

矢野光男