JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様こんにちはフィールドテスターのダンサーこと加藤淳です。

今回は連敗中のヒラスズキ釣行です。

予報は、あまり良くない状況・・・だが行かないとわからないのが自然である。

少し期待して、ポイント到着。人はなし・・・なんで?

ポイントに到着するまでは、混んでたのに・・・

いつもはアングラーがいるとテンション下がるのに・・・人がいなすぎでかなり不安になりました(笑)

ゆっくり支度をしていざ!!!

水の色はあまり良くないものの予報よりはサラシは十分!!!

セットは、逃げないといけないくらいでした(笑)

開始30分くらい、普段使用しないカラーにチェンジし沖のシモリを狙う・・・

すると・・・

と渾身のバイト!

そして一気にぶっこ抜く!!!

上がってきたのは・・・連敗中だったヒラスズキ

連敗脱出!!!

この釣りは本当にサイズではないと

嬉しい一本になりました(涙)
ヒットルアー:サーフェスウイング120F(チャートバックパール)

継続は力なり!!!諦めなくてよかった!!
また頑張ってきます・・・諦めずに(笑)

 

JUMPRIZEテスター

加藤淳