JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏の釣果レポート

皆様こんにちは。

フィールドテスターのダンサーこと加藤です。

以前の磯マル釣行で、行ける時が時合ということで…

海の状況は、ベタ凪。

僕の大好きな状況でゲームスタート!!!

アングラーはチラホラ入りたいポイントには入れず、久しぶりのポイントに入る。

流れはいい感じ、沖にはうっすら潮目が。すかさずキャスト!!!

数投で・・・

ドスンとヒットさせるも痛恨のばらし(笑)

すると、風が吹き始める。

少しの時間でいつのまにか爆風で水面ガチャガチャ・・・

レンジがキープできなくなったので、ルアーチェンジ!!!

レンジキープといえばロウディーシリーズ。
正面からは、波が襲い掛かる。

そしてまさかの一投目・・・

やっぱりレンジキープは抜群だね!!と楽しんでいると・・・
ドスンと不意を突かれ・・・アタフタ(笑)

頭がこっちに向いた瞬間たたみかける!!!

無事ランディング成功!!!
ヒットルアー:Rowdy130F Monster(ブルークラッシュ) 

84㎝のランカー

痛恨のバラシから・・・の一撃

やはり行ける時が時合でした(笑)

 

JUMPRIZEテスター

加藤淳