JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター山本氏の釣果レポート

みなさん!残暑お見舞い申し上げます!

JUMPRIZEテスターの「JJあんちゃん!」です!

まだまだ納車待ちで秋シーズンに向けて充電中です・・・ 。

一通りタックルメンテを終えて他にやる事も無くイメトレ(妄想フィッシング)しながら仲間の釣果報告を楽しみにしている今日この頃です。

まともな釣果報告はジャンプライズブログ(ユーザーレポート)に投稿されると思いますのでそちらを見て頂くとして・・・

今回はちょっと変わり種!

先ずは姿握りに出来そうな位の寿司ネタサイズのマイクロソゲ!

こんなに小さいのにしっかり口にフッキング!

ぶっ飛び君が目の前にフィールして来て思わず飛びついたのでしょうか?

それと又々小ぶりな可愛いイカちゃん!

ちょっとフッキングが可哀想ですがしっかりベビーロウディーを抱いていますよ!

こんなに小さくて可愛い珍客も偶には心を和ませてくれて良いものです。

この秋~冬にかけてジャンプライズルアーも続々と仲間が増えますね!

「ぶっ飛び君ライト95SS」や「サーフェスウィング95F」・・・そして「ジャンプライズトレブルMMH」の異次元の刺さり、強度、耐久性・・・今から凄く楽しみです。

無限大に拡がっていくジャンプライズワールドから当分抜け出せそうにありません!

 

JUMPRIZEテスター

山本憲一