JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

契約プロスタッフ岡崎氏の釣果レポート

皆様こんにちわ!
プロスタッフの岡ちゃんです(*^^*)
いよいよというか、ようやくというか、待ち焦がれていたルアーが登場します!
『サーフェスウイング95F』
レンジは約30cm~60cm位。
飛距離は同サイズではトップクラスで、パイロットルアーにももってこい!
流れの中でも水に良く馴染み、飛び出さず、リーリングも軽やかで超扱い易いルアーに仕上がっております(*^^*)♪
河川での釣りはゲーム性が高く、プレッシャーのかかった居着きの個体を狙う事が多いのですが、1度見切ったり、ミスバイトした魚に口を使わせるのは非常に困難。
着水ポイント、流すコース取り、レンジ、アクション。
これらが少しズレただけで、深いバイトは得られません。
キャスタビリティー、レンジキープ力、水馴染み、喰わせの波動。
これらをバランス良く両立させているのが、サーフェスウイング95Fなのです。
全てにおいて高レスポンス。
本当に素晴らしいです♪
11月末発売予定の『サーフェスウイング95F』お楽しみにっ!