JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター平中氏のレポート

ジャンプライズファンの皆様はじめまして。
この度フィールドテスターをさせて頂く事になりました大阪在住の平中竜児と申します。
ワタクシは和歌山県南部をホームエリアにルアーで狙えるターゲットは大体狙ってきましたが、最近は磯、河口などシーズンを問わず周年ヒラスズキを追いかける事が生き甲斐となっています。
ジャンプライズのルアーは発売当初よりこっそりプライベートで使っておりましたが、よく通う河川での90cmupのヒラスズキをはじめマルスズキも含め結構お世話になっております。
今回は初レポートのご挨拶がてらに磯で軽く魚を獲ってカッコイイ所をお見せしようと思いましたが、波がショボくぶっ飛び君でヒットさせたもののバラしてしまいました。当面の目標は自分の好きなエリアで井上代表の記録を超えるヒラスズキをジャンプライズのルアーで釣る事ですが、僕なりのルアーの使い方や和歌山・四国でのジャンプライズルアーの有効性を発信していければと思っています。
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

JUMPRIZEテスター
平中竜児