JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆様こんにちは。フィールドテスターのダンサーこと加藤です。

最近のナイトゲームでは肌寒くなってきましたね。

私のホームでは秋のハイシーズンまであと少しってとこですかね。

皆さんのホームはいかがですか?

今回は、河川に偵察に行きましたが、もう人が沢山(笑)

私の目当てのポイントは運よく誰もいなかったので、

まずは、大好きなサーフェスウイングシリーズから147Fをセットし、いきなり流心にフルキャスト!!!

流れにのせブレイク付近まで流す・・・もバイトは得られず。

すると足元付近で、ベイトを発見する。

ルアーをサーフェスウイング120Fにダウンさせ、

再び同じコースをトレース・・・すると、

水柱が上がるほどのバイト!!!

サイズは60㎝くらいでしたが、いい魚でした。

秋のハイシーズンは、ぶっ飛び君ライト、サーフェスウイング95Fの活躍間違いなしですね。

私もいい報告できるように頑張りたいと思います。

 

JUMPRIZEテスター

加藤 淳