JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小林氏のレポート

こんにちわ!フィールドモニターの小林です。
先日、友人と秋田遠征へ行ってきました。
絶好の釣り日和。
今期好調の雄物川。
期待を胸に真夜中から腰まで浸かりキャストを続けること数時間。
メインベイトとなる鮎が居らずノーバイト!(泣)
連日、カタクチの接岸で賑わってるとゆうサーフに移動するも、見渡す限り何事もなく穏やかな海・・・。
河口近くの堰で釣果があったと向かってみれば、地域の除草活動で人だかり。入れる雰囲気では無く・・・。
Googleマップで良さそうなポイント探して入ってみれば、辺り一面巨大オタマジャクシ・・・。
秋田への初遠征、惨敗!
ものの見事にベイトが姿を眩ましてくれました。
帰路につくこと数時間、ガイドしてくれたMさんから入電。
『もう、帰っちゃいました?』
『今、バコバコ釣れてるんですけど…』
結局、遠征運の無さが災いした様です。
さて、ホームグラウンドの新潟での釣果ですが、プロトのサーフェスウイング95Fにてなかなか良い釣行ができています。
クラス最高峰の飛距離、速い流れでもバタバタ暴れない弱々しいアクションが素晴らしい。
水中での姿勢も頗る良いんです!
11月末発売予定だったかな?
お楽しみに♪


JUMPRIZEモニター

小林 裕之