JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小泉氏のレポート

みなさんこんにちはモニターの小泉です。
9月ともなると朝晩は涼しく過ごしやすくなってまきますね。
そろそろ磯マルも気になってきてますがタイミング見て行ってみます。
先日もマグロ狙いで沖に行ってきました!!
沖にでるとあちらこちらに鳥山が見える!
ララペン165を付けてスローテンポで誘っていくが当たらない。
次は速いテンポで誘っても当たらない。
ならばとスキッピングでナブラの上を通すとヒット!
合わせを入れてやり取りを開始・・・マグロの引きではない、上がってきたのはマグロではなくカツオでした。
メッキのギラ付きとスキッピングでのリアクションで口を使ってくれた事になります!
ルアーサイズを落とすとかの考えも有りますが、先ずは付いているルアーで色々なアクションで誘ってみると答えがでると思います。
残りわずかなマグロシーズンはまだ狙ってみようと思います。

 

JUMPRIZEモニター
小泉 昌幸