JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
自分のメインフィールドは浜名湖、遠州サーフですが、
河川での釣りもシーズンには大型シーバスを求めて通っています。
そろそろ河川にも行きたいな~と思ってた矢先、
タイミング良くサーフェスウィング95Fのプロトが届きましたので
数日後に釣友と行って来ました。
飛距離、アクション等は浜名湖で確認済みなので早速実釣開始!
相変わらず流れに馴染みやすくレンジキープ力も抜群です。
これはサーフェスウィング95Fの説明にも書かれている
特殊湾曲リップによる不規則二段階水受け構造になっているからなんでしょうね!
この日はポイントに到着するなりボイルラッシュで歓迎してくれてます(笑)
しかしルアーには全く見向きもせず苦戦・・・。
暫くすると、サーフェスウィング95Fのスケチャートパールに待望のバイト!
けど、スッポ抜けてヒットしませんでした。
ルアーに触れられたのでカラーをサンライズチャートにチェンジ。
これが的中してヒットしました!
サイズも83cmと大満足で、やっぱり水に馴染む適度なアクションが
ランカーシーバスには効くんでしょうね!
サーフェスウィング95Fの発売は11月末の予定となっていますので
皆さん宜しくお願いします。



JUMPRIZEテスター

細野真澄