JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今月末発売予定のサーフェスウィング95F。
早く発売されないかと待ち遠しくて仕方ありません。
干潟や河川をはじめ、内湾フィールドに必要な食わせの95mmミノーということで浜名湖にも勿論必要です!
この日の状況は、時折ボイルもあり雰囲気は上々。
迷わずサーフェスウィング95F・サンチャを選択しました。
そのボイル付近にルアーを入れ、スローで引いて来るとドスッと力強いバイト!
引きからしてランカークラスは間違いないが、頭をコッチに向けて巻くとすんなり寄ってくるじゃありませんか。
しかし、この感じは手前で反転するパターンなのでファイト中にドラグを少し緩めます。
残り1m程でやっぱり反転。思惑通り!
何度か反転を食らって泣かされてますから(笑)
最後はもう一度寄せてランディング。
サイズも84cmとランカーだが、それよりも体高があり太いこと!
口の中を覗くとイナッコが3匹入っていました!これぞ秋の荒食いですね!
全国的に必要とされるサーフェスウィング95F!
今月末発売予定となりますのでお楽しみに。


JUMPRIZEテスター

細野真澄