JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆様こんにちは。フィールドテスターのダンサーこと加藤です。
皆様、だいぶ寒くなってきましたが釣り楽しんでますか?
先日はチームの皆さんと浸かりへ!!!
下げでエントリー水質は若干濁っていました。
まずチョイスしたのは、サーフェスウイング95F。
流れに乗せほぼ巻かずに流し込んでいく・・・
Uターンしたところで・・・何もなし(笑)。
その後も表層付近には、コンタクトなし・・・
思い切りレンジを下げる、ベビーロウディー95Sにチェンジ!!!
中層付近をドリフトで流すと、ゴ、ゴン!!とヒット!!!
中々いいファイトしました!!!
ヒットルアー:JUMPRIZEベビーロウディー95S
カラー:サラシボタル
ん~納得の魚!!!
お次は、ボトム付近の魚を根こそぎと思いバイブの登場!!!
ボトムに着かないようギリギリでトレース・・・
その2投目に、ガ、ガン!!!
よっしゃ~お魚ちゃんいたね~
ヒットルアー:JUMPRIZEチャタビー68(プロト)
カラー:ブルピンイワシ
これも満足の一本!!!
潮止まりとなったのでこれで終了でした。
寒くなってきたので、皆さん風邪を引かないよう気を付けてくださいね。


JUMPRIZEテスター

加藤淳