JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

JUMPRIZEスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは、テスターの細野です。
まだまだ寒い日が続いていますが頑張って釣りに出掛けています。

少し前の釣行記になります。
1月下旬この日は最近よく行くポイントを数カ所回りベイトの状況を確認。
1ヶ所目ベイト無し。2ヶ所目ベイト少々。3ヶ所目もベイト少々。
実績ポイントだが、もっとベイトがたまっているところは無いかとベイトを求めて移動しました。
4ヶ所目は久しぶりに来るポイントだけど地形は何となく覚えていました。
確か少しズレたところを歩くと底がぬかるんでいてハマるので慎重に前へ進みます。
進みながらもベイトの確認をすると居る居る(≧∇≦)
早速ディープウェーディングし実釣開始です。先ずはサーフェスウィング95Fから…
キター!という雄叫びと同時にエラ洗い!
1投目でイキナリ60UP(≧∇≦) 釣友が(^◇^;)
5分後…キター!
またかよ(; ̄O ̄)がっ、痛恨のバラシ>_<
ルアーを聞くと120ミリサイズのシンペンだったので、ぶっ飛び君ライト95ssにチェンジ。
暫くカラーローテを繰り返しながら中層やや下を丹念に攻めると待望のバイト!
しかし、合わせを入れフッキングもバッチリと思ったのに外れました(ーー;)
時合いなのかツレがもう1本釣った直後に再びバイト!
今度はフッキングし丁寧に寄せてネットイン!
グッサーイズ(≧∇≦)
ベイト、流れが絡むところにはシーバス居ますね!
もう1本狙いたいところだけど時間も遅かったのでこれで納竿です。
ぶっ飛び君ライト95ssはスローに誘えるし、ヘロヘロアクションは本当に低活性のシーバスに効きます!
まだまだ他にもいろんな使い方があると思うので日々研究中です!

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄