JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今回は謎のペンシルで釣果がありましたので報告します。
浜名湖ではシンペンの釣果が非常に良く、またベイトサイズも小さいので必然的にルアーサイズも小さくします。
ただ、小さいルアーだけ有ればいいと言うわけではなく、ぶっ飛び君ライトのような95ミリサイズも必要です。
今の時期(3月)のメインベイトは稚鮎で、サイズ的にも5~7cmなので謎のペンシル75をチョイスしました。
75ミリサイズとは思わせない飛距離は本当に武器となり、アクションも申し分ないです。
この時期のシーバスはボトムに張り付いているのでボトム付近をスローで探りながら藻の上を通すとヒット!
バックリと咥えたシーバスでした(≧∇≦)
サイズはともかくイメージ通りに釣れるとやっぱり嬉しいですね!


JUMPRIZEテスター

細野真澄