JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター小林氏のレポート

こんにちは!
フィールドモニターの小林です。
新潟でもようやく雪しろが落ち着き、リバーシーバスが開幕しました。
今年は山間部での降雪が多かった為か、開幕も遅かった様に感じます。
スタッフブログの更新も久しぶりになってしまいましたが、頻繁に更新できる様フィールドに足を運ぼうと思います。
さて、いよいよチャタビー68の発売ですね!
首をなが~くして待っていてくださった方も多いのではないでしょうか?
これから迎える夏の高水温期には間違いなく活躍してくれるルアーでしょう。
抜群の飛距離と魚を寄せる強めの波動。
フォールはただ『ストン!』と落ちるのでは無く『ピラッ!』とヒラを打ちながらのスライドフォール。
しっかり喰わせの間、アクションも備えています。
売り切れ必至のアイテムになりそうですので、発売日には早目に釣具屋さんへ行きましょう(笑)。


JUMPRIZEモニター

小林裕之