JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちはテスターの小泉です!
このところ夏を思わせる暑さでウエット着ての釣りが辛くなってきました(笑)
井上社長のブログで紹介されていたKTBことかっ飛び棒を使っての釣行ですがこれが凄いんです!!
この日の釣り場は追い風がかなり強く吹いていて沖には鳥山も見えていたので、かっ飛び棒を付けてフルキャストすると100メートル以上飛んでいきました!
ステラ4000XGでスラッグ取ってから手元に来るまでに130回転です!あり得ないです(笑)
新品のライン巻いてないと話になりません。

そんな感じで飛距離に酔って遠く遠くと投げている中で着水してスラッグを取っていると着水地点の直ぐ近くでシーバスがボイルした!と思った次の瞬間・・・スラッグを取り終わった自分のロッドにゴクンっと衝撃が!!
なんとボイルしたシーバスはかっ飛び棒にアタックして跳ねてました(笑)
ウインドウドリフトで勝手に?ドリフトでの立ち上がりの早さとフラフラアクションで釣れました!!
その他には沖で巻いてくる途中にカモメからの攻撃でティップにカツンカツンと衝撃が来ます!
100メートル以上の沖で水面直下を引けるルアー・・・これからのシーズン更に色々な魚が釣れてきそうです!!


JUMPRIZEテスター

小泉昌幸