JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
5月末にチャタビー68が発売となり、釣りの幅も広がったジャンプライズフリークの方も多いのではないでしょうか。
浜名湖でもバイブが活躍する季節となりますのでチャタビー68をルアーボックスに忍ばせておいて下さいね。
ここ最近はチャタビー68はもちろん、ぶっ飛び君ライト95SSの釣果も安定して釣れてます。
ぶっ飛び君ライト95SSは、やっぱり巻き過ぎずにスローに漂わせると反応が良いですね。
最近はこの二つのルアーが有ればゲームが成立しちゃってます(≧∇≦)
いや~浜名湖マゴチが多い(笑)
ボトム付近を探ってると最近はキビレよりもマゴチが先にバイトしてきて、たまにヒラメも釣れちゃいます!
本当に浜名湖はいろんな魚種が狙える素晴らしいフィールドです!
皆様も一度浜名湖に来てみてはどうですか?


JUMPRIZEテスター

細野真澄