JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今年も浜名湖ではキビレがよく釣れています。
最近はシーバスが釣れないのでキビレが釣れるポイントに通っています(笑)
キビレにはチャタビー68やぶっ飛び君ライトがよく釣れますが、サーフェスウィング95Fのデットスローも有効です。
この日は、何を投げてもバイトが無いほどかなり渋い状況でしたが、サーフェスウィング95Fにチェンジした1投目からバイトが出だし数投後にはヒット!
かなりパワフルな引きでした!
使い方は簡単!
キャストしてゆっくり巻くだけです。
余計な事をしなくてもサーフェスウィング95Fが持つポテンシャルで魚を釣れてきてくれます。
皆さんも是非試して下さいね!


JUMPRIZEテスター
細野真澄