JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちわ!モニターの新田です。
今年はどうなってしまったのだろうか?富山県のシーバスの釣果が低迷しています(泣)
ホタルイカパターンも全くパッとせず終わりを迎え、リバーも連日、稀に見ぬ渇水とベイトの少なさ。
だけど、そんな状況が故に見えないところも見えてきます。
マイクロベイトを捕食しているような光景が連日見受けられる某所。
仲間との日々の観察が結果に繋がりました。
チャタビー68を流れに馴染ませながらリフト&フォールを繰り返します。
フォールではチャタビー68がスライドするイメージ。
今までにない扱いやすいバイブレーション。
飛距離も文句なしです!
丁寧に探ってくるといいヒラメが釣れました!
同じパターンでこのヒラメよりも大きいサイズをバラしているので、完全にパターンだったと思います。
チャタビー68やばいっす!


JUMPRIZEモニター

新田聖