JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
この日は、友人と平日釣行になります。勿論平日なのでほぼ貸し切り状態でした。
海の状態は、セットでサラシが入るくらい凪に近い状況。
まずは、サーフェスウイング147Fをセットし根際を、丁寧にトレースする。
しかし反応は得られず・・・少し移動しワンド入口や近辺をリサーチ。
すると・・・一投目から反応が(笑)
その後は、3時間エンドレスの爆釣劇が始まりました~(笑)
投げれば釣れる、あまりこのような状況に当たる事がないので、思い切り楽しみました!!!
表層付近はサーフェスウイング147Fとプロトで!!!レンジが下がったらチャタビー85で!!!
サーフェスウイング120Fが好反応でした。レギュラーサイズは60㎝くらい、ランカーは87㎝を頭に3本!!!
70upは数知れず!!!海は行かないとわかりませんね・・・最高でした!!!
7月からはオフショアの熱い季節が到来ですね。
先月一発目のマグロ釣行に行きましたがクルージングで終了しました。
7月も、ララペンを持って頑張ってきます。


JUMPRIZEテスター
加藤淳