JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
最近はチャタビー68が釣れすぎる為、チャタビー68しか投げてません(笑)
それでもただ投げているわけではなく、新たな発見が無いかと模索していたところ、デイゲームではサラシボタルが最強ということが分かりました。
浜名湖の定番カラーといえば赤金、サンチャはもうご存知だと思いますが、オレンジもかなりの定番カラーなのです。
一見オレンジやチャートといったカラーはナイトで使うと思われがちですが、浜名湖のような濁りの水質にはオレンジヘッドとテール部のチャートで視認性が良くなり釣れるんでしょうね!
それが分かってからはデイゲームではサラシボタルばかり(笑)
高級フィッシュナイトクラブのメンバーもサラシボタルばかり投げているので、魚も同じカラーばかりでビッ クリするでしょうね(笑)
この様な発見は投げ続けているからこそ分かることですので、今後もいろいろな発見を見つける為にチャタビー68を投げ続けていきたいと思います。


JUMPRIZEテスター
細野真澄