JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター平中氏のレポート

こんにちは! フィールドテスターの平中です。
台風11号の影響で大河川では釣りが出来る状態ではなかったので、適度に濁りの入った小河川のピンポイントへヒラスズキを狙い撃ちをしてきました。
夕方ポイントに着くと先行者も居なくてササ濁りのちょっと増水気味で良い感じ。
まずは表層からとシャロ―系のミノーを流れに逆らわず巻いていると釣りを開始して1時間ほどで小型ながら60cm弱の元気なヒラスズキがヒット!
今日のパターンは分かったぞ♪と、それからも同じ系のルアーやブルブルするルアーや柔らかいルアーまでを四方八方手当たり次第に通しまくったのですがウンともスンとも反応が無いまま3時間ほど経ってしまいました。
ちょっと休憩してから前半戦に投入したルアーを車に残しもう一度同じポイントに入り直し再度新たな気持ちで勝負を挑みます。
後半戦は少しレンジの入るルアーや波動強めのルアーでチャレンジしてみるとこれが大当たり♪
結局夜明けまでやり切ってしまい最大82cm,6.5kgまでを5匹ロウディー130Fで追加する事が出来ました。
ロウディー130Fには今までもかなりいい思いをさせてもらいましたが、このハマると手が付けれない爆発力には今後ともお世話になっていくこと間違いなしです!

 
JUMPRIZEテスター
平中竜児