JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター唐澤氏のレポート

ジャンプライズWebサイトをご覧の皆様こんにちは!
フィールドテスターの熊五郎です。
すでに房総のヒラスズキはベストシーズンを通り過ぎて、磯は灼熱となっていますが、今シーズンの終盤、最後のヒラスズキ釣行でベビーロウディー95Sが良い仕事をしてくれました。
その日はベタ凪の房総半島を館山から勝浦に向けてランガンしており、何とか釣りになりそうな最低限のサラシを発見し入磯するとなんと、遠目で見るよりサラシは薄く、無いと同じような海でした。
いくら待ってもセットすらこない海に対して私の引き出しはやはりベビーロウディー95S超フルメッキ!
少し泡立つ程度の波が入ったカジメの上ギリギリをトレースするイメージでデッドスローでリトリーブし軽くトゥウィッチを入れた時、なんと丸見えバイト!
45cmの可愛いヒラスズキでしたが、決して良い条件とは言えない中で引き出した1本は今シーズン1番と言っていい程、嬉しい一本でした。
これまでサラシが薄い時に功を奏してきたベビーロウディー95Sのテロテロ引きがこの状況でも1本引き出してくれました。
今年の秋冬シーズン、厳しい条件だな・・・と思ったときは是非ベビーロウディー95Sのテロテロ引きを試してみて下さい!
なかなか出てこなかった1本が飛び出てくるかもしれません。

 

JUMPRIZEテスター
唐澤良太