JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

こんにちは!
テスターの小泉です。
夏の相模湾と言ったらキハダマグロ!
この日も朝から沖に出て来ました。
最近のベイトはトビウオを食べてる感じでナブラは足早に移動していく中、巧みな操船で船を近づけすぎないようにナブラに着け、船長の合図でナブラのちょっと先にララペンを投げて入れる。
トビウオが着水したかのようなアクションをさせると、ガバっとララペンめがけ出たと思ったら、ロッドにゴクンと手応えが来たのでアワセを入れファイト開始!
 主導権を与えないようやり取りし、水面まではすんなり寄ってきたが最後の突っこみで身切れしちゃいました。が、キメジをゲット出来ました!
その後の誘い出しで25キロクラスのキハダマグロがララペンを咥えてくれましたがヒットしませんでした。
まだまだ狙えるので沖に出たいと思います。


JUMPRIZEテスター

小泉昌幸