JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
先日、浜名湖にて来年5月発売予定のチャタビー52のテストを行いました。
このサイズに10gほどのウエイトは浜名湖にはピッタリなので、テストする前から釣れるのは分かっていました(笑)
早速チャタビー52を受け取りキャストしてみるともうビックリ!
飛距離がチャタビー68と同等レベルです!
この52というサイズにあの飛距離は正直反則ですね(笑)
アクションは68に比べやや強めの設定です。
フックは#7が付いていましたが、浜名湖のような濁り気味の水質にはもう少し強波動にしてアピールさせた方が釣れると思い#10に替えてあります。
テストの方は井上さんをはじめ自分やKFNCメンバーにカニ男先輩を含む5人で実釣テストを行いましたが釣果も複数枚揚げることができました。
テスト終了後も今日までチャタビー52を使い込んできていますが、良型シーバスを捕獲したりと十分な釣果となっています。
現在、チャタビー68だけでも満足の行く釣果を揚げているアングラーも多いかと思いますが、チャタビー52の誕生によって間違いなく釣りの幅が広がると思いますので楽しみにしていて下さい!


JUMPRIZEテスター
細野真澄