JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

こんにちは!
テスターの小泉です!
前回に続き今回もマグロ狙いで行ってきました。
この日は台風15号の影響で爆風、高波で他船は欠航でしたが自分達が乗る船は出航し沖に向かいました!
沖に出ると波風が凄いが鳥も飛んでて期待がふくらむとナブラが発生!
ナブラの中へララペン165Fブルピンを投げ込みラインスラッグが出ていたので風を利用してドリフトさせるとドカンと水柱が上がったと同時にララペンが消えラインが走った!
アワセるとドラグが唸りラインが出ていくファーストランはある程度で止めれたのでファイト開始!
海が悪く船が上下左右に動きやり取りしにくいが仲間が後ろからサポートしてくれたり船長も色々アドバイスしてくれネットイン!!
久しぶりに手にしたマグロは30キロでした。
天気も悪く波もあったのでブルピンのオレンジベリーがアピール出来たんだと思いました。
この日は一緒に行ったテスターのダンサーさんもナイスサイズを釣ったので2人で物持ちも出来て最高の1日になりました(^^)/


JUMPRIZEテスター

小泉昌幸