JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
この日はヒラスズキ狙い。平日ということでアングラーなし。
初めてのポイントで状況はわからず、まずは足元から丁寧に探っていく。
ベビーロウディーをてろてろ巻いているとヒラスズキのチェイス!
ヒットしましたがバラシてしまいまいました。
ロウディーシリーズは足元までしっかりルアーを引けるので油断は禁物です(笑)
バラシ後は反応もなくなりサラシも薄くなりつつあったので、いかにも魚が出そうな沖の瀬をぶっ飛び君をセットしフルキャスト!!
リーリング後少しロッドを煽るとすぐにヒット!!サイズは大きくないが嬉しい一本!!!
その後立て続けにキャッチに成功しました。ぶっ飛び君は本当によく釣れます!!
届かないポイントにも簡単に届くし、なんせあのアクション!!!たまりませんね(笑)
時期的に、ナイト磯マルにも活躍してくれること間違いなしです!
ヒットルアー:ぶっ飛び君95S


JUMPRIZEテスター

加藤淳