JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター唐澤氏のレポート

皆さんこんにちは!

ジャンプライズテスターの熊五郎です。
季節はすっかり秋になり、日によっては気温もかなり下がってきました。
私の通っている房総半島も水温が下がり、秋のシーズンに入ってきました。
房総の秋冬と言えば、磯マルが人気のターゲットになります。
特にナイトゲームの磯マルは、沖の流れや潮目に回遊してくるシーバスを迎え撃つ、回遊待ちのパターンになることが多いと思います。
そんな磯マルゲーム新たな武器として、現在「かっ飛び棒」をテストしております。
40g程度のウェイトがありながら、表層をスローリトリーブすることが可能であり、アクションは今までのシンペンと違うハイピッチローリング。
また、軽く振り切るだけで安定してリールのハンドルを90~100巻きできる飛距離は最大の武器になると思います。
(リップルフィッシャー Flows102 ステラSW4000XG PE1.5号 使用)
この秋冬シーズンは、このかっ飛び棒を投げ倒して、実績を積み重ねて行きたいと思います!

 

JUMPRIZEテスター
唐澤良太