JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは!モニターの新田です。
連休に磯マルを狙い、遠征に行ってきました。
磯マルに超絶ハマっております。
毎日、頭の中は磯とサラシでいっぱいで仕事が手につきません、笑。
通える日も限られ、やっとシケた当日。
向かい風5〜7m、波2m弱。
サラシの中の反転流をサーフェスウイング120Fリアルイワシで丁寧に探ると60半ばの磯マルが連発しました^ ^
同行者もサーフェスウイング147Fで良型連発。
口の中には7cmくらいのカタクチが入ってましたが大きいルアーもおかまいなしって感じです‼︎
反転流をきっちり引けるサーフェスウイングだったからこそとれたと思います。
そして先日送られてきた、かっ飛び棒‼︎
この飛距離に驚かされました。
ぶっ飛び君で満足していた飛距離。それを裕に超えます。ぶっ飛び君では届かないエリア。
そのエリアにかっ飛び棒をキャストし、ゆっくりリトリーブしてくると、ガンドがヒットしました!
今回の遠征もJUMPRIZEルアーがあってこその釣果です。
磯のシーズンも終盤に差し掛かっているとのことですが時間を見つけ楽しみたいと思います!


JUMPRIZEモニター

新田聖