JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
大好きなナイト磯マルゲームの季節がやってきました。
向かい風13mの中フルキャストを続ける・・・(笑)
さらに、風が強くなりミノーでは飛距離がでずらい爆風。
かっとび棒(最終プロト)をセットし風が少しでも弱まるタイミングでフルキャスト!!!
かっとび過ぎでラインなくなります(笑)
風を利用し、ウインドドリフト!!
すると・・・金属的なバイト!!
ヒットした瞬間、いい重量感。波を利用しずり上げる。
上がってきたのは狙いどうりのランカー重さも十分すぎるサイズでした。
まだまだ、水温が高い状態が続きますが、僕にとれる魚を狙っていきたいと思います。
今年もお世話になりました。皆さんよい年をお迎えください。
[使用タックル]
ロッドAllWake102プロト (ジャンプライズ)
ルアー かっとび棒(最終プロト)(ジャンプライズ)
リール ステラSW4000XG(シマノ)
ライン ヴァリアントPE1.2号(エクリプス)
リーダー ナイロンショックリーダー25号(バリバス)
リング コンビリング#3(ジャンプライズ)
フック トレブルMMH#4(ジャンプライズ)

 

JUMPRIZEテスター
加藤淳