JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちはテスターの黒光り小泉です(笑)
今年は黒潮の影響で三浦半島も水温が高い日が続いています。
この日は朝マズに磯に行くが何も反応してこなく1度帰ってから夕マズ狙いで行くと上空ではカモメ数羽旋回していたのがだんだん近くに寄ってきたなぁ・・・何か始まる・・・始まるか?
その時にボイル発生そのボイルに向かってぶっ飛び君をフルキャストし巻始めると直ぐにゴチンとヒット!
キター♪♪
シーバスと思ったが引きが違う!かなり引くぞ!
程なくして姿が見えた。
一気に抜きあげた魚はなんとサワラでした!
これは今がちゃんとばかりにかっ飛び棒に付け替えゆっくり見せるように巻いてくるとガツンとヒット!
先ほどよりサイズアップしたナイスサイズのサワラでした!
ベイトが寄ってくるとフィッシュイーターも寄ってきてくれますね!
短時間でしたが楽しい釣行になりました!

 

JUMPRIZEテスター

小泉昌幸