JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちはテスターの黒光り小泉です。
今年は花粉症になったと思い病院に行ったら風邪と診断されました(笑)。
先日発売になった反則飛距離のかっ飛び棒を使っての釣行です。
この日は良い感じに荒れていてセオリー通り手前から探っていくが1バイトきただけだったので、沖の根絡みも良いサラシが広がっていたのでぶっ飛び君?と思いましたがサヨリが入っているとの情報もあったので、かっ飛び棒をチョイスしてタイミングをみてフルキャスト。
払い出しの強い流を感じるところで流に乗せ巻かずに流しのアピールさせるとヒット!
サイズこそ出ませんでしたが理想通りの所で出た1本で嬉しかったです。
かっ飛び棒まだまだ色々な使い方ができると思うのでどんどん投げていこうと思います。

 

JUMPRIZEテスター

小泉昌幸