JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター細野氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの細野です。
今回は限定発売されました、ぶっ飛び君ミディアム95ssで釣果がありましたので報告します。
ぶっ飛び君ミディアム95ssはウエイトが21gなので遠州サーフのようなシャローエリアでは非常に使いやすいです。
通常はぶっ飛び君95sを使い、潮位が下がってきたらミディアムと言った感じで使い分るのも良いかと思います。
使い方はぶっ飛び君95sと同様に、ただ巻きや3Dメソッドで攻めます。
この日のサーフはベイトも入っていて鳥山が立つ状況でした。
フルキャスト後、ミディアムを引いてくるとゴンゴンとベイトの群れに当り、その下にヒラメが着いていればと思いフォールを入れるとガツンと喰って来ました。
その後もう一枚ヒラメを追加して納竿しましたが、まだまだ個体数は少なく感じました。
そんな渋いサーフでも、ぶっ飛び君ミディアム95ssは魚を引き摺り出してくれますので新たな武器となりますね。
これから水温上昇と共に魚の活性も上がって来ますので楽しみです。

 

JUMPRIZEテスター

細野真澄