JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは!モニターの新田です。
ALLWAKE105MULTIで黒鯛、ガンド、シーバスが釣れました。
朝マヅメからの釣行。徐々に光量が出てくる中、少しベイトっ気が出てきたので広範囲を探るべく、かっ飛び棒130BRをフルキャスト。
かなり沖の太い潮の中、かっ飛び棒特有のバックロールを織り交ぜながら漂わすと、ひったくられるバイト。
初めてかっ飛び棒で釣った黒鯛に満足しながら、だんだんとベイトが近寄り、サーフェスウイング95Fでシーバスといいサイズのフクラギが釣れました。
別の日、またまた朝マヅメ。
北東約7mの状況下。沖の潮目まで届くのは、やはりかっ飛び棒130BR。
このような状況は本当にかっ飛び棒が強く、ガンド、シーバスと連発しました。
またまた別の日。やはり朝マヅメ。
ぶっ飛び君ライト95SSが大活躍!
ガンド連発からの、反応が無くなった頃にサーフェスウイング120Fのジャークからのステイ、からの浮き上がりでランカー手前のシーバス。
今回のパターンには、飛距離が必須なようで、ALLWAKE105MULTIが更に飛距離を増してくれ、釣果に繋がったと思います。
特殊コンセプトを用いたALLWAKE105MULTIは感度も充分で、魚をかけると面白いほど追従してくれ、魚が浮いてきちゃいます。
使った人ならわかると思いますが、このロッド本当に使ってて楽しいですね‼︎
数日に渡り、朝マヅメ1時間だけやり込みましたが、JUMPRIZEルアーが怒涛のラッシュでした!
集魚力、食わせのアクション等、素晴らしすぎますね!

 

JUMPRIZEモニター

新田聖