JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは。モニターの新田です!
最近は超多忙によりなかなか満足のいく釣行が出来ていません。
当日は1時間ほど時間がとれたので家から1番近いリバーのポイントへ!
久しぶりのリバーは前に来た時よりも好条件になっており、ベイトも沢山いました。
時折、ボイルが発生しているためサーフェスウイング95Fで表層をチェックし、徐々にレンジを下げていきます。
トレースコースを細かく変えて、ぶっ飛び君ライト95SSからミディアム95SSに変え数投目。
流心に入った、ぶっ飛び君ミディアム95SSがヨレに差し掛かったところで、ひったくるようなバイト。
久しぶりの魚の感覚にちょっとドキドキしました(笑)
やっぱり今年も、海でも川でもぶっ飛び君は大活躍なようです!

 

JUMPRIZEモニター

新田聖