JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

モニター新田氏のレポート

こんにちは!モニターの新田です。
リバーは超渇水のためなかなか釣れない日が続いております。
そんな中、チャタビー52が発売されました。
当日はリバーへ向かったのですがなかなかの横風強風なシュチュエーション。
そんな状況下でもチャタビー52は飛距離が出るため、狙いたいポイントにも充分にアプローチ出来たと思います。
アクションはリトリーブの強弱で波動のアピール度を変えたいためSPMH#8を使用しています。
強風により波立つ水面。流れやブレイクを考慮してストップ&ゴーを織り交ぜて早巻きで狙っているとチャタビー52をひったくっていったシーバス。
サイズはあまり大きくありませんでしたが、後にも先にもこの1本でした。
ぶっ飛び君シリーズやサーフェスシリーズなどいろいろ投げても反応が得られなかった中で口を使ってくれたシーバスに感謝です。

 

JUMPRIZEモニター

新田聖