JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちは、テスターの黒光り小泉です。
今年の夏ももう終わりですかね。。
そんな夏真っ盛りに相模湾マグロにまたまた行って来ました!
事前情報で、イワシ団子が凄くルアーサイズをマッチザベイトにしてしまうとアタらなく大きめでアピールさせて食わせる方が良いと言われていたので、かっ飛び棒プロトを付けて行って来ました。
沖に出ると案の定もの凄い大きさのイワシ団子があり、マグロもボコボコ跳ねている。
そのイワシ団子の向こう側へかっ飛び棒プロトを投げ入れラインスラッグを取ってからフリーフォールで落としていくと、ラインが走ると同時にロッドへゴンとアタリ!!
約6キロドラグがジィージィーと出され何十メートル走られただろう。。。
ファーストランが終わったのでドラグを締めてやり取り開始するも巻いては出されを数回繰り返し、仲間にサポートしてもらいネットイン!
自己新の42キロを釣り上げました!!
あまりの嬉しさにプロトロッド、プロトルアーと一緒に写真撮るの忘れちゃいました(笑)
台風10号後にまた行くのでその時は釣って写真におさめられたらと思います。

 

JUMPRIZZEテスター

小泉昌幸