JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちは小泉です。
だんだん夜明けが早くなってきましたね!着々と春に近付いて来てます。
自分が住む三浦半島でもバチ抜けはしてますが、そこへは行かずに別場所に行くと、常夜灯に水面が照らされる所で時おりボイルしてるのが見える!
追われてるベイトもかなり大きいのと足場が高いのでロウディーモンスターを着けボイルしていた辺りの先に投げレンジを入れてデットスローに巻いてくるとまさかの1投目でガツンとヒット!!
なかなかのサイズで元気よくエラ洗いも連発でヒヤヒヤでしたが無事ネットイン!
上げてくるとロウディーがない・・・ガッポリと口の中に入ってる(笑)
フックはエラには掛かってなかったので素早く撮影してリリース。・・・物持ち撮るの忘れた!
2本目釣れたら撮ればいいやと思い釣りを開始するが、まさかのキャスト切れでロウディー無くなってしまったのでこの日は終了。
久しぶりに80アップが釣れたのでよかったです!
暖かくなるにつれコンディションも良くなってくるのでまた狙いに行ってみようと思います。

 

JUMPRIZEテスター

小泉昌幸