JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター小泉氏のレポート

皆さんこんにちはテスターの黒光り小泉です。
桜の花もちらほら咲き始め春を感じてます。
あいかわらず休みの日はベタ凪ぎが多く苦戦してます。
この日も凪予報でしたが釣り場に行くと弱いながらウネリが入っていたので、サーフェスウイング95をセットし投げること数投でヒット!
サイズは大きくないがコンディションの良い綺麗なヒラスズキをゲット!
次を狙うのにランガンしてると風が吹いてきて波立ち状況は更に良くなり、ひときわサラシの広がってるポイントがあったのでそこへ行きぶっ飛び君に付け替え1投目。
思ったラインを引けそうにないので速巻き(ミスキャスト)回収し、2投目はドンピシャで入りリトリーブを開始し少しした辺りでカッンとアタった。
が、フッキングしなかったのでリトリーブ速度を落としよりナチュラルに流すと直ぐにガツンとヒット!
1本目より良い引きで上がってきたのは70アップの綺麗なヒラスズキでした。
その後も1本掛けるがランディングミスで外れて流されていっちゃいました。
その後は風も止みウネリも無くなり終わりました。
これからの春ヒラスズキシーズンが更に楽しみです。

 

JUMPRIZEテスター

小泉昌幸