JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター加藤氏のレポート

皆さんこんにちは。JUMPRIZEテスターのダンサーこと加藤です。
ヒラスズキシーズン前の磯で遊んできました。海の状態はほぼ凪の状態。
入ったポイントは沖の瀬に何とかサラシが残っている状況。
あまり見切られたくないのでセットが入るのを待ちぶっ飛び君をセット。
ラインスラッグを少し作りゆっくりとリーリングしサラシの中に流し込んでゆく。
実は一投目に思いっきりサラシの中に入れてしまい反省からの二投目でした。
すると・・・ひったくるようなバイト!!!ゆっくりとファイトを楽しみ無事キャッチ。
サイズは小さいが嬉しい魚となりました。
その後も同じ攻め方でヒットするもランディングの際に外れてしまいました。
沖のサラシも無くなり、納竿としました。
これからの春ヒラシーズン楽しみたいと思います。

 

JUMPRIZEテスター

加藤淳