JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo

テスター嶋本氏のレポート

皆さんこんにちは。名古屋のドラえもん嶋本です。
暑かった名古屋も朝晩は涼しくなり、道端に咲いてる彼岸花が秋の訪れを感じさせてくれます。
いよいよプチボンバー70Sが発売されます!私のホーム名古屋市内は全国的に見てもランカーが連発するエリアではないので、アベレジーサイズを数釣りながらサイズを出していく感じです。
となるとプチボンバー70Sが名古屋にドンピシャなのです。
この日はナイトで、市内河川にウェーディングでエントリーし、ハゼが溜まってる岸際をアップにキャストしゆっくり流れに漂わせながらロールアクションでシーバスに違和感なく口を使わせることができました。
また別の日には、朝マズメにブレイク付近でイナッコにボイルしてるシーバスを簡単に喰わせるとができました!
また名古屋市内のクロダイは終盤で数は減ってますが、チャタビー52ならタフなコンディションを打破してくれます!
この日は仕事帰りの夕マズメ狙いです。私のクロダイお気に入り河川に入ります。ポイントに到着してみると少し流れが効いてるブレイク付近でベイトがボールができてます。早速開始し2投目で早くもヒット!
激しい突っ込みをするクロダイをオールウェイク88マルチプロトのバネのような吸収力で、いなしながら慎重に寄せてランディング。いいサイズの年無しクロダイでした。
短い時合いで確実に1枚獲れたのもチャタビー52&オールウェイクのおかげでした!
秋のハイシーズンはプチボンバー70Sで名古屋のシーバスを狙ってみて下さいね。
クロダイも終盤ですがチャタビー52ならまだいけそうですね。

 

JUMPRIZEテスター
嶋本昌記