JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ小泉氏のレポート

皆さんこんにちは黒光り小泉です。
最近は朝晩涼しく過ごしやすくなってきましたね。キハダも行きたいが中々行けるチャンスが無くて行けてません。そんな時に仲間から青物が釣れだしたとの情報を入手。皆さんこぞって行ってるみたいなんで自分的には別場所でも少しは釣れるだろうと思い別場へ。
まだ暗い内にポイントへ入り、かっ飛び棒でリサーチすると1投目からヒットしたのはタチウオでした。次第に明るくなり、湾どからベイトのイワシが沖に出始めた頃にゴンっと良いアタリでヒットしたのはランカー磯マル!
写真を撮り終え海を見渡すとあちらこちらで青物のボイル発生!近いって事でポポペンに付け替えボイルした周辺へ投げ誘うと直ぐにヒット♪キハダとはまた違ったトップゲームも楽しい。上がってきたのは60アップのイナダでした。
まだボイルしていたがマルが釣りたくてベビーロウディーやサーフェス95等を投げるがアタリなくボイルも段々と沖へ行ってしまったのでぶっ飛び君を付け投げるとヒット!先程より小さいイナダをゲット。更に沖を狙う為に取り出した飛びキング!キャストするとまさかのラインがティップに絡まりほどいた時に根掛かりラインブレイク。時間も中途半端だったんですがこの日の釣行は終了。
久し振りの磯での釣は楽しめました。時間のある時はまた行ってみたいと思います。

 

JUMPRIZEプロスタッフ

小泉昌幸