JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

テスター山本氏のレポート

皆さんこんにちは!あんちゃんです!
今回も「飛びキング105HS!」での釣果です。 その使い易さから、最近もっとも出番が多く暫くハマりそうです。(笑)
細身のフォルムで圧倒的な飛距離を叩き出し、沈下速度も速いため多少流れが強くても確りとボトムを捉えることが出来、そのシルエットに反して水流を掴み泳ぐ能力にも長けているので多少荒れていても釣りが成立する可能性が拡がりました。この特性を理解してイメージ出来れば、様々なシチュエーションで使える武器になること間違いありません!と思っています(笑)
フルキャストして100数m先のサンドバーかけ上がりに着水!この付近にヒラメが居着いていれば、リールを数回転巻いたところで喰ってくる筈だが・・・スルー
サンドバー上をボトムを舐めるようにズル引き・・・ここもスルー
サンドバーかけ下がりに差し掛かった所で軽くジャーキング・・・その瞬間に、「ガンッ!」と喰ってきました。イメージしながらイメージ通りに釣れるとより楽しいですね!

ホントに、「釣り、サイコー!」

 

JUMPRIZEテスター

山本憲一