JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

プロスタッフ小泉氏のレポート

皆さんこんにちは黒光り小泉です。
朝晩は涼しくなってきましたね。
先日久しぶりに磯に行って来ました!
キハダ狙いばかりで、ご無沙汰の磯の状況は分からず。今までの経験からこのエリアだろうという場所に行くと、駐車スペースには数台の車が止まっている。
ヘッドライトは持っているが明るくなるまでゆっくり支度しながら待つ。
薄明かるくなったのでお目当ての磯に行くと、先行者さん達のロッドが曲がっている!
一番端の磯に入り見ていると、皆さんジグで青物を釣っていたので自分はオールウェイク110スーパーマルチにかっ飛び棒を投げ探るが当たらない。次はポポペンで数投するが横風が強く思うようにアクション出来なかったので、飛びキングに付け替えフルキャストし、カウント入れながらレンジを刻みながら探るとヒット!
小気味良い引きで上がってきたのはイナダとは呼べないサイズ。
レンジを入れればサイズアップするのかと、更に沈め探るがヒットするのはこのサイズばかり。4匹釣った所でパッタリ当たりが来なくなったのでこの日は終了しました。
キハダも狙いながらショアからの青物、シーバスも狙って行きたいと思います。

 

JUMPRIZEプロスタッフ

小泉昌幸