JUMPRIZE

ジャンプライズ公式サイト

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo
 · 

千葉県台風被災地支援物資ご協力の御礼

この度の千葉県台風被害により被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

弊社では何か自分たちにできることをと考え、救援物資を集めて被災地に送り届けるという支援を行いました。

想像を超える大変多くの方々からの物資で毎日社屋内と駐車場が埋まるほどの、膨大な量の救援物資が集まりました。

これもひとえに、ご協力いただきました皆様のおかげです。誠にありがとうございました。

 

合計10日間の物資輸送を行い、鋸南町・南房総市・館山市・富津市・君津市・市原市・鴨川市・八街市・東金市・山武市へと毎日3台体制で届けることができました。

 

トラックを貸していただきました村上様、ボランティア作業に駆けつけて下さった塚口様、矢野様、古山様、小川様、菰田様、益子様、安井様、柏倉様、近藤様、ありがとうございました。

また、社員も休日総出で協力し皆一丸となり、チームワークも上がったと思います。

 

お名前の無い物資や、Amazonから送って頂いた数百人の方々はお名前を知ることができませんでした。ご紹介できない皆様には申し訳ありませんが、温かいお気持ちと物資のご協力をありがとうございました。

 

停電が復旧し、普段の生活を取り戻せた地域も多いですが、南房の比較的被害の大きかった海沿いではまだまだ屋根の修理など時間が掛かると思います。

ただ、南房総は関東有数の観光名所でもあり、それぞれの施設や飲食店、ホテルなど営業を再開している場所も多いです。

なので、ぜひ観光に釣りにお越しください。

弊社としましても、一日も早い復興を社員一同願っております。

 

株式会社ジャンプライズ

代表取締役 井上友樹